なんだか今年の夏はキビシイ

    こんばんは。

    前にお話をアップしてから、もうほとんど一ヶ月経過してしますね~(ひゃ~!)。
    夏休みの期間て、子供は暇だが親には地獄ですよね。
    土日毎にどっか連れて行け~とねだられ、自分は普通に仕事なもんだから、休日に休みなし!という状況で。
    そして、今年は大野くんの映画のために、自分のための時間もちょくちょく必要になり(応援行きましたよ!)、あまりおうちに籠もることなく、出歩いていたら、すっかり夏バテって感じです。

    頑張ってご飯食べても(いや~食べるのは充分に食べれちゃうんですが)、頑張って寝ても(冷房してるからなのか)、どうして体のだるさが取れないんでしょうね?
    ソフトバレーの練習とか、炎天下に外回りとか、いつもの夏よりちょっとばかりハードな今年。
    元気の出るドリンクを飲んでも、ケアル程度にしか効きません。
    いつまでたっても湿度が高いからなのか、それとももう、そんなことに体がついて行けない、ご年齢になってしまったのか。
    今年の夏は、体力的に厳しいです。

    さて、夏のイベントがすっ飛ばかされて、冬のチケットの話が。
    どうなるんでしょうね~。
    日程も、私個人で言えば、結構限られている(涙)
    どうか、どこかに引っ掛かりますように!

    その前に、今年のアルバムはどんな内容になるのか、とても楽しみです。
    嵐さんのアルバムは、テーマによってカラーが全然変わるから、次は何が来るんだろうって、思います。
    また、色んな夢を見せてくださいね!

    お話の方は、モノクロの番外的なものを書きかけています。
    智くんの、大学時代のお話です。

    切ないの前提。
    だって、ここでハッピーだったら、潤さんとラブラブにはなれないんだもんねー!!

    ということで、しばしお待ちください(ぺこり)
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Post a comment